トヨタGRスープラにアンサーバック音を設定できるPLUG BB♪ for TOYOTA GR SUPRA発売

製品使用前の状態に戻せるモードも搭載した安心設計

 コードテックCAMは、トヨタGRスープラのドアロック/アンロックに連動させて最大8種類のアンサーバック音を有効にできるPLUG BB♪ for TOYOTA GR SUPRAを3月25日に発売した。メーカー希望小売価格(税抜き)は、1万5000円。

 話題の現行トヨタGRスープラの純正アラームシステム搭載車を対象に、施錠&解錠時に音で作動状況を確認することが可能になるアイテム。広い駐車場で愛車の位置を確認するといった応用も可能となる商品だ。

 難しい作業などは必要なく、本体を車両のOBDIIポートに差し込むだけ。ユニットのランプがグリーンの点滅からイエローの点灯に変わったら導入完了となる。元に戻したい場合は同じくユニットを再度挿入して、グリーン点滅からブルー点灯になったら完了となる。リカバリーモードも搭載しており、万が一の際は製品を使用する前の状態に戻すことも可能だ。

 本体のDIPスイッチを設定することで、アンサーバック音の音量/音程/音長を変更できる。最大8種類の音のバリエーションを切替可能だ。商品の詳細などは公式ホームページ(http://codetech.jp/cam/)にて。


新着情報