土屋圭市バナー

ドリキン土屋圭市も絶賛の大人クーペ「TOM’Sスープラ」&「TOM’Sセンチュリー」に試乗【CARトップTV】

ドリキン土屋圭市も絶賛の大人クーペ「TOM'Sスープラ」&「TOM'Sセンチュリー」に試乗【CARトップTV】

雨の日でも安心してアクセルを踏めると太鼓判!

 BMWとの共同開発で、待望の復活を遂げたトヨタ・スープラ。ATのみの設定となってしまったものの、伝統の直6ターボ+FRというパッケージで、多くのファンから注目を集めている1台だ。

 そんな話題のA90スープラを、トヨタ車で長年モータースポーツ活動を行っている名門TOM’S(トムス)がモディファイ。これまで培ってきたノウハウと、現代流のカスタマイズを融合させた、スペシャルなコンプリートカーを完成させた。

TOM'Sスープラのフロントスタイリング

 そんなTOM’Sスープラを、ドリキンこと土屋圭市さんがサーキットで試乗。あいにくの雨ではあったものの、可能なかぎりアクセル全開で性能をチェック! 今回は比較検討として、最強のFRスポーツともいえるメルセデスAMG GT Rを用意した。その走りはいかに?

豪雨のサーキットを攻めるTOM'Sスープラ

 そして、TOM’Sが手掛けたもう1台のコンプリートカー、センチュリーもサーキット試乗を敢行。TOM’Sコンプリートカーの走りを動画でお届けしよう。

画像ギャラリー