オリジナルハンドクリームがもらえる! Jeepが女性向け試乗会を11月1日まで正規販売店にて開催中

抽選で10名にダイソンのヘアドライヤーが当たる!

 FCAジャパンは、全国のJeep正規販売店にて「Jeep x Women Test Drive Campaign」と題した、女性向けの試乗イベントを11月1日(日)まで開催中だ。

 Jeepは高い悪路走破性だけでなく、オシャレなデザイン、さまざまなサイズラインアップ、そして高い安全性能など女性目線でも使いやすいクルマであることを、ぜひ実際に試乗して体感してほしいという願いが込められたイベントとなっている。

 試乗してアンケートに答えると、グレープフルーツ&オレンジの香料を独自に配合した、Jeepオリジナルのオーガニック成分で処方したハンドクリームがプレゼントされる。さらに、試乗したなかから抽選で10名に、ダイソンのヘアドライヤーが当たるという、女性には嬉しいプレゼントが用意されている。ぜひ、Jeepの魅力を体感しに正規販売店へ出かけてみてはいかがだろうか?

試乗キャンペーンの詳細は下記の特設ウェブサイトにて。
https://jeep-real.jp/experience/jeep-women/


新着情報