かつてはマニア向けだった輸入車ブランドが今売り上げを伸ばしている理由 〜 画像1

2019年のカングージャンボリーの様子 〜 画像1
日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞時のボルボXC40 〜 画像2
ジープ・レネゲードの走り 〜 画像3
シトロエン・ベルランゴのフロントスタイリング 〜 画像4
かつてはマニア向けだった輸入車ブランドが今売り上げを伸ばしている理由 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

ルノーは着々とラインアップを充実させている コロナ禍によって壊滅的だった自動車マーケットも確実に復活を遂げていますが、やはり年初からのデータは厳しい数字を見せている。輸入車についても、JAIA(日本自動車輸入組合)の統計...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報