世界のメーカーが思い描く2030年の自ブランドの姿 〜 画像1

ホンダの2030年に向けた電動化の戦略 〜 画像1
ホンダの2030年に向けた電動化の戦略 〜 画像2
レクサスRZのフロントスタイリング 〜 画像3
世界のメーカーが思い描く2030年の自ブランドの姿 〜 画像4
トヨタのEVコンセプトモデルの集合イメージ 〜 画像5
ルノー・日産・三菱アライアンスによる電動化戦略の発表会 〜 画像6
日産のEVコンセプトカーと内田社長 〜 画像7
VW ID.ファミリーの集合イメージ 〜 画像8
ステランティス傘下のブランドのEV集合イメージ 〜 画像9
GMの次世代EVのプラットフォーム 〜 画像10
世界のメーカーが思い描く2030年の自ブランドの姿 〜 画像11
ヒョンデのアイオニックブランドのイメージイラスト 〜 画像12
ジャガーの電動化戦略におけるラインアップのイメージ 〜 画像13
世界のメーカーが思い描く2030年の自ブランドの姿 〜 画像14

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■世界の自動車メーカーは2050年のカーボンニュートラル実現に向けた戦略を発表している ■グローバルなメーカーは2030年で100%をEVにするというのは非現実的と考えている ■それでも2050年時...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報