投稿日: 2022年9月2日 10:00 PHOTO: いすゞ/WEB CARTOP2代目ジェミニ 〜 画像6 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■乗用車部門から撤退したいすゞの乗用車のデザインが秀逸だった理由を考察 ■ジョルジョット・ジウジアーロ氏などと手を組んでいたことが大きな理由のひとつ ■いすゞのデザインは当時から欧州チックで先進的だ... いすゞ車のデザインが未だに高い評価をされている理由とは / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部「シンプルとは何もないことではなく洗練」「雑音への我慢も必要」 新型ホンダ・アコードのデザイン担当者を直撃インタビュー!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年04月19日 TEXT: WEB CARTOP編集部販売台数が少なくてもスーパースポーツでもMT車でも関係なし! 「衝突被害軽減ブレーキ」が付いていないクルマはいますぐ搭載すべきカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムまるで4WSのような動きを実現も操るのが難しすぎた! 西堀さんが発明したその名も「ニシボリックサスペンション」とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月03日
カテゴリー 自動車先進技術・テクノロジーニュース小型トラックの「いすゞエルフ」にスーパースポーツ並のトランスミッションを搭載! 9段変速を実現するISIMに衝撃 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年01月21日