マツダ・ロードスターのボディ骨格 〜 画像1

ホンダS2000のフロアパン構造解説イラスト 〜 画像1
マツダ・ロードスターのボディ骨格 〜 画像2
ボディ剛性を解説する表 〜 画像3
アウディR8Rの走行シーン 〜 画像4

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■クローズドボディに対してオープンカーではボディ剛性で不利になることは避けられない ■レーシングカーは独立した専用シャシーやカーボンモノコックシャシーを持つためオープンボディでも剛性は高い ■ホンダ...

不利ではあるが必ずしもボディ剛性が低いとはいえないオープンカー / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報