連絡先交換のイメージ写真 〜 画像5

急ハンドルをしている写真 〜 画像1
路肩に軽自動車が落ちている事故の写真 〜 画像2
事故後に負傷者の介抱をしているイメージ写真 〜 画像3
ドライブレコーダーの写真 〜 画像4
連絡先交換のイメージ写真 〜 画像5
街中の防犯カメラの写真 〜 画像6
直接ぶつかってないけど「危険な運転のクルマ」を避けたせいで事故ったけどどうにかならない? 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■危険な運転行為を避けたがために自分が事故ったりケガをしたりすることもある ■非接触事故でも交通事故扱いになる場合も多い ■そうした被害者になった際の対処法を伝える 直接接触していなくても交通事故の...

直接ぶつかってないけど「危険な運転のクルマ」を避けたせいで事故ったけどどうにかならない? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報