日産セレナ e-POWER(6代目)のインパネのボタン類 〜 画像4

一世を風靡したゲート式シフトセレクターが消えたワケ 〜 画像1
メルセデス・ベンツCクラス(W202)のインパネまわり 〜 画像2
三菱iのゲート式シフトセレクター 〜 画像3
日産セレナ e-POWER(6代目)のインパネのボタン類 〜 画像4
トヨタ・プリウス(5代目)の電子制御式セレクター 〜 画像5
メルセデス・ベンツEクラス(6代目)のハンドルまわり 〜 画像6

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■かつてロック解除ボタンを押す必要がなく誤操作を防ぎやすいとして多くのクルマに「ゲート式シフトセレクター」が採用されていた ■現在、パドルシフトと電子制御セレクターの普及によりゲート式シフトセレクタ...

一世を風靡したゲート式シフトセレクターが消えたワケ / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報