東京から大阪までクロストレックS:HEVを走らせたらアイサイトXさまさまだった 〜 画像1

スバル・クロストレックS:HEVのアイサイト 〜 画像1
スバル・クロストレックS:HEV 〜 画像2
スバル・クロストレックS:HEVを操る渡辺氏 〜 画像3
スバル・クロストレックS:HEVのメーター表示 〜 画像4
スバル・クロストレックS:HEVのエンジン 〜 画像5
スバル・クロストレックS:HEV 〜 画像6
スバル・クロストレックS:HEVを操る渡辺氏 〜 画像7
スバル・クロストレックS:HEVのモニター 〜 画像8
東京から大阪までクロストレックS:HEVを走らせたらアイサイトXさまさまだった 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■衝突被害軽減ブレーキや運転支援機能ではスバルのアイサイトの評価が高い ■クロストレックS:HEVに搭載されるアイサイトXは渋滞時に手放し運転が可能だ ■燃費もほぼカタログ値どおりの水準を維持するの...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報