投稿日: 2019年7月23日 11:40 PHOTO: トヨタ自動車/日産自動車/WEB CARTOPキャッチコピー 〜 画像7 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】いまなお語り継がれる過激なキャッチコピーが乱舞 ひと昔前まで、ライバル関係にある車種同士のキャッチコピーは非常に過激なものが多かった。明確に相手の車名こそ出していないが、見る人が見ればすぐにどの車種を指しているかは明らか... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年06月15日 TEXT: WEB CARTOP編集部北海道のバスが「QRコード」のキャッシュレス決済を導入! 主流の「交通系IC」を使わない理由はコストと情報収集にあったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年06月15日 TEXT: WEB CARTOP編集部バオバブにキツネザルでお馴染みのマダガスカルに自動車メーカーが存在!!!! ローマ法王も乗った「カレンジー」が胸熱すぎる!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年06月15日 TEXT: WEB CARTOP編集部スカイラインGT-Rが「中途半端」な排気量を採用したのにはワケがある! 2.6リッターはレースで有利になるためだけに選んだ潔い数字だったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムプロボックスに負けただけかと思いきや同門のクリッパーにもお客を取られた! 営業マンの相棒「日産AD」がひっそりと生産終了していた!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月14日
カテゴリー 最新自動車ニュース黒を極めた特別なハリアー「ナイトシェード」が誕生! 通常モデルも一部改良により快適性・安全性・環境性能を大幅アップ TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月14日