「インタビュー」の記事一覧 - 9ページ目

2016年の新ハースF1チームでレース監督として活躍する日本人

BARからルノー、そして今年からハースを支える小松礼雄  ポンポンと短い答が返ってくる。しかし、それは、彼自身の反応がいいこともあるが、大切な開幕を前にして、インタビューを早く終わらせたい気持ちにも感じた。 いや、だから...

続きを読む...

マクラーレン・ホンダの開幕戦を長谷川F1総責任者が分析!

長谷川祐介ホンダF1プロジェクト総責任者が開幕戦を振り返る  フェルナンド・アロンソとジェンソン・バトンが12番手と13番手となった土曜日の予選を挟んで、レースを終えた長谷川F1プロジェクト総責任は、複雑な表情で、でも金...

続きを読む...

トヨタC-HR開発責任者の古場博之さんに世界一早い現場インタビュー!

第86回ジュネーブショーで初公開の新型クロスオーバーの実力 「僕のワガママな性格がよく表れているクロスオーバーカーです(笑)。カッコ良くて良く走る。ライバルが多いSUVジャンルにおいて目立つクルマに仕上げました。このクル...

続きを読む...

パイクスピーク2016にエントリーしている奴田原選手を直撃! 

EVクラス元チャンピオンの奴田原選手がパイクスピークに戻ってくる!  2012年に参戦してEVクラスチャンピオンを獲得以来、4年ぶりのパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム参戦を決めた奴田原文雄選手。2016年...

続きを読む...

【ムービー】東京オートサロン会場で公開のトヨタCH-Rレーシング主査を直撃!

トヨタ自動車製品企画本部主査「古場さん」にニュル24時間出場を問う! [関連記事] [ムービー]東京オートサロン2016の見どころをキャンギャルがお届け VOXY G’s Concept/NOAH G’s Concept...

続きを読む...

9 / 9« 先頭...56789

ウィークリーランキング

  1. 前のほうがイケメン? マイナーチェンジで理解しがたい見た目になった国産車トップ5

    前のほうがイケメン? マイナーチェンジで理解しがたい見た目になった国産車トップ5

    街中で見かけないほど売れていないクルマも マイナーチェンジってのは、な...

  2. 意外と街を走っている! 知らずにやりがちなクルマの違法改造4選

    意外と街を走っている! 知らずにやりがちなクルマの違法改造4選

    パーツの交換やアイテム装着などは確認してから実効 ベタベタの車高やはみ...

  3. できれば避けたい!? ガソリンスタンドマンが苦手とするクルマとは

    できれば避けたい!? ガソリンスタンドマンが苦手とするクルマとは

    プロフェッショナルにも苦手なクルマや人はある 自動車ユーザーなら必ずお...

  4. 【お宝】もしも車庫に眠っていれば高値が付く超人気の中古車4選

    【お宝】もしも車庫に眠っていれば高値が付く超人気の中古車4選

    当時は「普通」のクルマでも今ならファン垂涎の名車! 最近は旧車ブームと...

  5. 一度見たら忘れられない! 歴史に残る「変顔」クルマ5選

    一度見たら忘れられない! 歴史に残る「変顔」クルマ5選

    そこらのスーパーカーよりもインパクト絶大なクルマたち クルマの第一...

  6. 走り屋たちが恐怖した! 手に汗握るジャジャ馬スポーツカー4選

    走り屋たちが恐怖した! 手に汗握るジャジャ馬スポーツカー4選

    ひとたび本気で走らせようとすると手に負えない挙動に スポーツカーをドラ...

  7. 【ドッチがお得】安いオイルをこまめに換えるor高いオイルを長く使う

    【ドッチがお得】安いオイルをこまめに換えるor高いオイルを長く使う

    間違いなく高いオイルを入れたほうがいい メンテナンスフリー化やブラック...

  8. 【試乗】レヴォーグSTI Sportが魅せた上質なハンドリングとしなやかな足

    【試乗】レヴォーグSTI Sportが魅せた上質なハンドリングとしなやかな足

    ステアリングはダイレクトだがピーキーさはない STIと聞けば、スバルフ...

  9. スバル車ならなんでも大好き……なハズのスバリストからも見放されたスバル車3選

    スバル車ならなんでも大好き……なハズのスバリストからも見放されたスバル車3選

    現在考えれば重要なモデルもあるが当時は受け入れられず! スバルファンで...

  10. レーシングドライバーでも操れない! 運転が難しすぎる市販車3選

    レーシングドライバーでも操れない! 運転が難しすぎる市販車3選

    一般には語られない難しすぎる操縦性 今や500馬力は当たり前。700馬...