【美人自動車評論家】吉田由美の「わたくし愛車買っちゃいました!」その2

【美人自動車評論家】吉田由美の「わたくし愛車買っちゃいました!」その2

プレゼントは、CLAシューティングと同じ赤のゴルフバックでした!

「CLAシューティングブレーク納車式」の後編……と思ったら、年が明けてしまいました!

 皆さま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
そうそう! お約束通り「シューティングブレーク納車式」の後編でーす!

前編は女子プロゴルフトーナメントの授賞式で使われたキラキラビッグキーの話の途中で終わっちゃったけど……このビッグキー、実は意外と軽い(笑)。吉田由美さま_27

 そしてキーの裏側にはマジックテープが2本!! でもこれ、何用かな? おそらくどこかに置いた時におさまりがいいようにだと思いますが、お陰で渡された時に私がこの日着ていたニットのワンピースにぺトっ! ひえ~。おろし立ての服なのに!!! まあ、名誉の勲章ということで(笑)

そしてたくさんのいろいろなものをプレゼントしていただきました!

 まずは素敵な花束。私をイメージしてくださったそうです(笑)そして上野社長から真っ赤なゴルフバック。

 ゴルフバックといえば、おととしの北海道でのゴルフの際、めずらしく宅急便で送ったところ、宅急便屋さんに新品のゴルフバッグをボロボロにされて弁償してもらったことがあるという苦い経験を思い出しました。真っ赤なシューティングブレークに真っ赤なゴルフバッグ……派手すぎる。けど、ステキっ(!)。吉田由美さま_91

 バカラのグラスセットは、メルセデスベンツ品川さんから。少し前にお仕事であったモータージャーナリストの九島さんが顔を出してくれて、しかもお花まで♡さらに、メルセデスベンツ広報の嶋田さんの分まで♡♡

九島さん、さすがです!

 でも九島さん、見た目は「ちょい不良オヤジ」ですが、実は超愛妻家。奥様とラブラブなんですよ。ここだけの話ですが(笑)

 さらにメルセデスベンツ嶋田さんから我が家の愛犬、チョコちゃんにもスイーツおもちゃのプレゼント。前の日の夜、誰も来れなそうな時間にこっそりFacebookで納車式のことをつぶやいたところ、駆けつけてくださったファンの方も! まあ、とにかく華やかすぎる納車式です。吉田由美さま_176

 ドイツではフォルクスワーゲングループのクルマがアウトシュタットでものすごく素敵な納車式をしていて、日本でもレクサスなどでは華やかな納車式をするのだとか。皆さんも、チャンスがあれば納車式をしてはいかがでしょう? クルマに対する愛情が倍増しますよ。
といいつつ私はその後、まだ自分のクルマに1回しか乗っていませんけど。
そのレポートは今後も続きます。お楽しみに~。 つづく…吉田由美さま_110

 [関連記事]

[美人自動車評論家]吉田由美の「わたくし愛車買っちゃいました!」

吉田由美のフランクフルトショーレポート[まとめ記事]

優等生すぎる乗り心地とモード設定【メルセデス ベンツCLAシューティングブレーク】

  

画像ギャラリー