ルノー・トゥインゴキャラバンで取り回し性と見た目に絶賛の声! (3/3ページ)

愛犬と共に訪れたご夫婦「とてもタイヤが切れている感じ」

「雑誌で見ていいな! と思ったんです。今回会場に来て、実際に見ると凄くよかったです! 外観がオシャレで、ボディカラーは試乗した水色がよかったです」

WEB CARTOP

「黄色も見てみたいですね! 実用性はメタルトップだと思いますけど、キャンバストップも悩んでしまいますね」WEB CARTOPWEB CARTOP

「試乗した感想は、タイヤが凄く切れている感触があって、もっと乗ってみたいと思いました。じつは、フォルクスワーゲンup!とスマートに乗っているので、どんな感じなのかと思って見に来たら、思った以上によかったです」

WEB CARTOP「娘とわんこも乗せて走りますが、スペース的には十分です。遠出する時も荷物が意外と入りそうなので。それと、値段設定が安いので欲しくなっちゃいますね」と話してくれた。WEB CARTOP

 旦那さんはマニュアルモデルに乗ってみたいそうだが、奥さんから「ダメ。マニュアルはイヤ!」と断固拒否をされているとのこと。しかしお2人ともトゥインゴ自体はとても気に入ったようだ。WEB CARTOP

 会場で実際に試乗したから「今、ラインナアップされているコンパクトカークラスのなかで買うなら、トゥインゴが一番欲しい!」という声を多く聞くことができた。オシャレで低価格、そしてコンパクトの三拍子が揃ったトゥインゴをぜひともその目でチェックしてほしい。WEB CARTOP

 なお、7月は下記のディーラーで展示が行われるので足を運んでみてはいかがだろうか。

WEB CARTOP


新着情報