【ルノー・スポール ジャンボリー】富士スピードウェイにルノー車400台以上が集結! (2/3ページ)

【参加者の声】

 ルーテシアRSで参加したカップルは、ウルゴンさんと英語で話しをしていたので訪ねてみると「年齢を聞いても大丈夫ですか? と聞いたら43歳だよ」と気さくに応えてくれたという。

WEB CARTOPタイムレコードを持っていることにルノーオーナーとして憧れを持っている彼氏は「気さくに写真撮影の対応もしてくれて、ウルゴンさんのことを知らなくても興味をもちファンになってしまう」と話してくれた。WEB CARTOP

「親切に話して頂いて、より一層好きになりました」と話す、大阪から来たAさん夫妻は2年前にウルゴンさんからサインを頂きファンになったという。「イタリア語でも大丈夫ですか?」と奥さんが聞くとウルゴンさんは「大丈夫! 日本に来てイタリア語を話すとは思わなかったよ」と笑顔で言う。WEB CARTOP

 旦那さんがデザインしたキーケースをウルゴンさんにプレゼントすると「日本人は親切だね。本当に心が温まるよ」と話してくれた。WEB CARTOP


新着情報