【読者プレゼント】2018年カレンダー6種類を9名様にプレゼント

オシャレなものから実用性重視までご用意!

 WEB CARTOP編集部からちょっと遅目のお年玉! 読者の皆さまに自動車メーカーから頂いたカレンダーを大放出! 壁掛けから卓上まで6種類のカレンダーをご用意いたしました。ふるってご応募ください。カレンダー

 1)ホンダ壁掛けカレンダー 2名様

カレンダー

 2)ホンダ壁掛けカレンダー 2名様カレンダー

 3)ホンダ卓上カレンダー 2名様カレンダー

 4)ルノー卓上カレンダー 1名様カレンダー

 5)マセラティ卓上カレンダー 1名様カレンダー

 6)キャデラック手帳型カレンダー 1名様カレンダー

【応募方法】

 CARトップ Facebook

https://www.facebook.com/webcartop/

にアクセス!

ページに「いいね!」を押して頂いたあとに(いいね!済みの方はメッセージのみでOK)メッセージをクリックしてレクサスCT200h

 件名に「カレンダーがほしい」と書いて

 メッセージ本文に以下を記入して送信してください

 1.氏名
2.郵便番号
3.住所
4.欲しいカレンダーの番号

<締め切り>
2018年1月9日午後17時00分まで到着したメッセージ

●当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます


新着情報