濡れたボディにスプレーして拭くだけ! KUREルックス レインコートはプロ顔負けの流撥水を実現 (2/2ページ)

洗車好きのオーナー達が実際に体験

 そんなルックス レインコートの仕上がりのよさを体感してもらうべく、人気のクルマ系SNS「みんカラ」とコラボレーションし、事前に募集したオーナーを対象とした合同体験会が行われた。当日は午前と午後、合わせて13名が選ばれてイベントに参加。もちろん全員、洗車には強いこだわりを持っているオーナーたちばかりである。

『みんカラ』でのイベントリポートはコチラ!
https://minkara.carview.co.jp/event/2017/kure/review/
KUREルックスレインコート

 体験してみると、ほとんどの人が水切れの良さに驚く。濡れたまま作業できる手軽さ、光沢が出て満足度が高い、などの声を聞くことができた。
KUREルックスレインコート

 拭きムラや白い跡が残らないため、奥さんなどに任せられるのもいい、というコメントも。総じてその仕上がりのよさと手軽に作業できる点を気に入っていたようだ。ルックス レインコートはクルマ好きも納得の性能を持っていることが実証された!

 では、実際に体感した参加者の声を紹介しよう。

車両:BMW M235i
ハンドルネーム:麺屋魔沙維さん

 新車時にボディコーティングを施してもらい、月1回の手洗い洗車を欠かしません。市販のコーティング剤も試していますが、それと比べてもルックス レインコートは撥水性がすごいですね。今まで使っていた製品は施工後、光沢感がうまく出なかったりするのですが、キレイに光るので大満足です!
KUREルックスレインコート

車両:メルセデス-AMG A45
ハンドルネーム:hajikun2002さん

 新車コーティングを施して、週1回の洗車しています。これまで試したコーティング剤は、ちゃんとやらないと仕上がりがムラになることがあったんです。でも、ルックス レインコートはキレイに仕上げることができます。水が流れ落ちていくのが気持ちいい!
KUREルックスレインコート

車両:メルセデス・ベンツC230
ハンドルネーム:慎さん

 月2回、休みの日に洗車しています。今まで使ってきた製品には納得いかない部分もあったのですが、ルックス レインコートはバッチリです。ムラになることもないですし、コーティング剤を塗りこむことがないので、作業効率がいいですね。水切りをして、拭きあげに専念することができます。
KUREルックスレインコート

車両:ホンダN-ONE
ハンドルネーム:DEミルマンさん

 家族のクルマと合わせて、1日に3台くらい洗車することもありますが、洗車して濡れたまま施工できるので時間の短縮になるのもいいです。これまで試した製品は拭きムラになることもあったのですが、ルックス レインコートはそれがなくていいと思います。
KUREルックスレインコート

製品概要
LOOX RAIN COAT
[ルックス レインコート]
内容量:240ml
希望小売価格:オープン
問い合わせ先
呉工業
TEL:03-5773-2391
http://www.kure.com/


新着情報