三菱主催のスターキャンプはアウトドア未経験者でも楽しめるのか? 新人女子編集部員が挑戦 (5/5ページ)

【スターキャンプ2019 in 朝霧高原 参加者の声】

西村直樹さん

 昨年参加したマキノ高原がよかったので、今回も参加しました。2年連続オフロード試乗会が当たらず悲しい思いをしましたが、SUV試乗会がよかったです。子どもが楽しめ、クルマ好きにも良い企画でした。ぜひ次回も応募したいです!

岡本摩耶さん

 昨年エクリプスクロスを購入した際にキャンプのイベントがあるということを知り、夫と初めて参加しました。オフロード試乗会はかなり魅力的! 皆さんが乗ってこられているクルマをみてまわるのも楽しかったです。ぜひ冬も開催してください!

松尾浩一さん

 以前から興味があり、家族でキャンプがしたかったので、初めて参加しました。もともとアウトドアが好きなのですが、キャンプファイヤーは大人になってから見ると新鮮な気持ちになれました。毎年企画していただき、ありがとうございます!

福井正徳さん

 今回で3回目となるスターキャンプ。アウトドアが大好きなので、一緒に参加した友人たちと楽しむことができました。SUV試乗会やオフロード試乗会、アーティストによるライブなど、充実したコンテンツが魅力的。ぜひ毎年開催してください!

Saku39さん

「キャンプ好き! デリカ好き!」が高じて、キャンプ仲間と初めて参加しました。ボルダリングや4WD登坂キット同乗体験会など、実際に体験できるコンテンツの豊富さがスターキャンプの魅力です。これからもスターキャンプを続けてほしいです!


新着情報