待望の第2弾はR32! 日産公認のスカイラインGT-R型モバイルバッテリーの新作が発売中

使用状況に応じてヘッドライトやテールランプが点灯する!

 クルマをモチーフにしたさまざまなグッズを取り揃えるフェイスは、大人気のR34GT-R型モバイルバッテリーに続く第2弾として、R32GT-Rが発売中だ。6600円(税込み)。

 R34のときと同じように、バッテリー本体が実車のデザインとなる個性的なアイテム。そのまま飾っておきたくなるような、本格的なディテールは日産自動車が監修をしている本格派。

 バッテリー容量は4500mAhとなっており、携帯電話などへの充電中はヘッドライトが点灯。また、本体への充電中は特徴的な丸いテールランプが赤く点灯するなど、ファンも納得のギミックが用意されている。

 車体下部は、携帯電話などへ電力を供給するUSBのソケットが設けられている。充電中もクルマの外観を損なわないため、スッキリとした状態を保つことができるのもうれしいポイントだろう。

 イメージカラーであるガンメタに、ニスモのホイールを装着するなど、R32GT-Rユーザーからも人気のパッケージをモデル化。クルマ好きはもちろん、オーナーはぜひ手元に置いてみてはいかがだろうか。


新着情報