まずは北海道から! 日産が定額で新車に乗れるサービス「NISSAN ClickMobi」をスタート

人気のデイズやセレナに定額で乗れる!

 日産自動車は、インターネットで新車を注文して定額利用できるサービス「NISSAN ClickMobi(クリックモビ)」を本格稼働させると発表した。3月14日より、北海道札幌地区より受付を開始している。

 このNISSAN ClickMobiはインターネットで新車を注文し、車両本体価格や自賠責保険、点検や車検、そして税金などをまとめて月々の定額費用として支払える、いま話題のサブスクリプション型サービス。納車時は自宅まで届けてくれるサービスや、「NISSAN e-シェアモビ」と連動してオンライン予約で手軽に試乗が可能になるサービスなども組み合わせることが可能。購入検討から試乗、納車までの一連の流れを新しい形で提案する。

 契約期間は3年、5年、7年の3パターンからライフスタイルに合わせて選択可能。車両本体価格は契約年数終了時点での想定価値(残価)を除いた金額のみ支払うため、手頃な価格で新車へ乗ることが可能だ。

 現在のラインアップは、デイズ、ノート、ジューク、セレナの4車種6グレード。安心してカーライフを楽しめるよう、日産純正ドライブレコーダーを全車に標準装備しているほか、カーナビゲーションやETC、フロアカーペットといった人気のオプション装備も標準化されている。

 そのほかにも、ユーザーはチャットで専任オペレーターに不明点などを相談できるほか、購入前の試乗や実車確認は最寄りの店舗を紹介してくれるなど、サポート体制も充実している。もちろん点検や車検整備は、定額費用に含まれる部品交換などすべて日産の販売店にて行うので安心だ。今後、そのほかの地域にも順次拡大していく予定となっている。詳しいサービスの内容は、公式ホームページを確認してほしい。

NISSAN ClickMobi 公式HP
URL:https://ws.nissan.co.jp/


新着情報