日本でバカ売れの「国産ミニバン」が世界的な人気とならないワケ (1/2ページ)
日本と欧州ではミニバンに対する需要の在り方が異なる
まさか、日本でこれほど注目されるとは!? プジョー・シトロエン・ジャポン(現グループPSAジャパン)は昨年(2019年)10月19日、ミニバンのベルランゴのオンライン先行予約を行ったところ、たった5時間半で予定数を超えてしまった。
11月には、二子玉川駅に隣接する特設会場にシトロエン本社のリンダ・ジャクソン社長自らがシトロエンの新戦略についてプレゼン。もちろん、ベルランゴはイチオシだった。
編集部が選ぶ!
あなたにおすすめの記事
桃田健史 MOMOTA KENJI
-

- 愛車
- トヨタ・ハイエースキャンパーアルトピア―ノ等
- 趣味
- 動物たちとのふれあい
- 好きな有名人
- 聖徳太子(多くの人の声を同時にしっかり聞くという伝説があるので)