最新作は人気のカメラ用アクセサリー! ワキプリントピアからR32GT-Rロゴ入りホットシューカバー発売

GT-Rのロゴがさり気なくカメラをスタイルアップさせる!

 個性的なクルマ関連アイテムを多数ラインアップするワキプリントピア。最新作として、日産スカイラインGT-R(R32型)のロゴをモチーフにしたカメラアクセサリー「ホットシューカバー スカイラインGT-R BNR32」を7月6日より発売した。同社が運営するオンラインショッピングサイト「キャライフ」にて購入可能だ。

 今回商品化されたのは、一眼レフカメラなどに設けられているホットシュー(アクセサリーシュー)に装着可能なカバー。最近ではミラーレスタイプなども人気となり、イベントやオフ会などでカメラを構える人が増えている。そこで、友人たちにGT-R好きをアピールできるアイテムとして、手軽にカメラをスタイルアップさせることが可能だ。

 日産自動車が監修したオフィシャルライセンス商品となっており、アルミ製のカバーにGT-Rのロゴが精密に刻印されている。カメラの保護にもつながるので、ぜひカメラ好きのGT-Rファンは手に入れてみてはいかがだろうか?

商品仕様
販売価格:2700円(税抜き)
本体サイズ(約):タテ17×ヨコ18×厚み3mm
材質:アルミ
製造国:中国
備考
・ペンタックス製カメラでは、少し隙間が空いたり、シューの長さが短いのでカバーがはみ出します。
・ソニー製カメラではシューの長さが短いのでカバーがはみ出します。
・キヤノン製カメラでは内蔵のストロボが動作しなくなります。
・カバーの装着具合が緩い場合は、シューカバー裏面に添付の厚み調整スペーサーを貼って、調整してください。


新着情報