投稿日: 2020年8月24日 18:00 PHOTO: トヨタ自動車/WEB CARTOP4代目プリウス(前期型)の走行シーン(リヤ) 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】従来のフットブレーキとは異なる回生ブレーキの感触に戸惑う 近年、ハイブリッド車(HV)の回生(かいせい)作動時の違和感が減ってきている。1997年にトヨタから初代プリウスが発売されたときから、ブレーキはバイ・ワイヤーと呼... 回生ブレーキのフィーリングが向上してきた理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月25日 TEXT: WEB CARTOP編集部1台……超頑張っても2台しか曲がれないって短すぎん!? 極端に点灯時間が短い「右折の矢印信号」はどうすれば改善される?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム「シンプルとは何もないことではなく洗練」「雑音への我慢も必要」 新型ホンダ・アコードのデザイン担当者を直撃インタビュー! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月19日
カテゴリー 最新自動車ニュースポルシェの4ドアセダンがより速くより遠くまで走れるようになった! 新型「パナメーラ4 E-ハイブリッド」と「パナメーラ4S E-ハイブリッド」が登場 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年02月23日
カテゴリー 自動車コラム時速100kmまで「2秒を切る」のにEVじゃない! 前後に2人乗りで最高時速は400kmオーバーの規格外ハイパーカー「C21」が爆誕 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年02月22日