投稿日: 2020年9月2日 18:00 PHOTO: 本田技研工業/日産自動車/ポルシェ ジャパン/フォルクスワーゲングループジャパン/トヨタ自動車/WEB CARTOP中谷明彦さんがかつてドライブしたレーシングカー 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】技術の進歩でATでもダイレクトな走りが味わえるように進化 かつてトランスミッションといえばマニュアル(MT)式かフルオートマチック(AT)しか選択肢がなかった。MTはクラッチを備えるスリーペダルが当たり前で、ギヤ段数は3... トランスミッションの種類が増えている理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年10月23日 TEXT: WEB CARTOP編集部有名ブランド以外のタイヤには手を出すな……は昔の話! 安いタイヤの代名詞「アジアンタイヤ」はいま「使い方」さえ選べば「アリな選択」だったカテゴリー 自動車コラム
NEW 2024年10月23日 TEXT: WEB CARTOP編集部愛車が「緑のおじさん」=「駐車監視員」に囲まれてる! 「ちょっと待った〜! いま移動するから!!」は通用するのか?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムいままでのホンダの「RS」じゃない! S耐の鈴鹿で語られた「シビックRS」開発者の本音と乗ったレーシングドライバーの感想とは TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年10月06日
カテゴリー 自動車コラムスポーツカーですらオートマのみなんて車種も珍しくない現代では考えられん! かつてMTの設定があった驚きのクルマ4選 TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年09月16日