投稿日: 2020年9月2日 18:00 PHOTO: 本田技研工業/日産自動車/ポルシェ ジャパン/フォルクスワーゲングループジャパン/トヨタ自動車/WEB CARTOPトランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】技術の進歩でATでもダイレクトな走りが味わえるように進化 かつてトランスミッションといえばマニュアル(MT)式かフルオートマチック(AT)しか選択肢がなかった。MTはクラッチを備えるスリーペダルが当たり前で、ギヤ段数は3... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年05月02日 TEXT: WEB CARTOP編集部SFの世界がもう現実になっている! 長野県野尻市が「無人運行可」の自動運転レベル4の許可を取得カテゴリー 自動車コラム 自動車先進技術・テクノロジーニュース
NEW 2025年05月02日 TEXT: WEB CARTOP編集部お金もちしか乗れないと思ってたV12オーナーになれるってマジか! なんと300万円以下で買える12気筒搭載中古車3選カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラムぶっちゃけボロいしただの実用車じゃん! アルト・ミラ・エッセの「超スタンダード軽自動車」の価格がいま高騰している謎!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年04月19日
カテゴリー 自動車イベント・カーイベント モータースポーツ 自動車コラムAT仕様のGRヤリスがスーパー耐久に挑む! ポテンシャルはMTと変わらんって凄くないか? TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月29日