トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像1

ティプトロニック仕様のポルシェ 〜 画像1
トランスミッションいろいろなイメージ 〜 画像2
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像3
初代カローラ(MT)のインパネ 〜 画像4
DSGのイメージカット 〜 画像5
日産のCVT 〜 画像6
中谷明彦さんがかつてドライブしたレーシングカー 〜 画像7
ホンダ・アコードの当時のAT 〜 画像8
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像9
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像10
レクサスLS500の10速AT 〜 画像11
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像12
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像13
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像14
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像15
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像16
トランスミッションの種類が増えている理由 〜 画像17
最新のホンダのF1マシン 〜 画像18

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

技術の進歩でATでもダイレクトな走りが味わえるように進化 かつてトランスミッションといえばマニュアル(MT)式かフルオートマチック(AT)しか選択肢がなかった。MTはクラッチを備えるスリーペダルが当たり前で、ギヤ段数は3...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報