ブリッドが「マルチキャスターPRO・WRX」を発売! スバルWRX純正シートがキャスターチェアに変身

純正シートを有効活用できる画期的アイテムの第2弾

 モータースポーツなどで培ったノウハウを活かし、「BRIDE」シリーズをはじめさまざまなシートをプロデュースするブリッド。同社の製品へ交換し、取り外した純正シートをオフィスチェアとして再利用できるアイテムの最新作「マルチキャスターPRO・WRXタイプ」を1月15日より発売した。4万5000円(税抜き)で、全国のBRIDEシート取扱店にて注文可能だ。

 この商品は、スバルWRXの純正シート(運転席・助手席)専用となっており、シート下に取り付けるだけでキャスターチェアに変身させるためのベースキットとなっている。スポーツシートに交換し、取り外した純正シートの保管場所に困っている、さらに、捨ててしまうにはもったいない……といった問題を解決。テレワークで自宅にいる機会が増えた今、自宅でも愛車に乗っている気分が味わえるWRXオーナーにはたまらないアイテムだろう。

 もちろん、シート本体はキットに含まれていない。社外シートなどに交換して取り外したものを再利用することが前提のため注意が必要だ。第1弾となるトヨタ86&スバルBRZに続く第2弾アイテムとなる。ぜひ、自宅やオフィスでWRXシートを活用してみてはいかがだろうか。

【製品概要】
適合:スバル・WRX(VA型)
価格:各4万5000円(税別)

品番:F021SC(右席用:右ハンドル車の場合は運転席)
JAN:4560459233788
品番:F022SC(左席用:右ハンドル車の場合は助手席)
JAN:4560459233795


新着情報