ランドローバーのブランドアンバサダー・原英莉花選手に新型ディフェンダーを提供! 特別ムービーを公開中

noteで書く
ランドローバーのブランドアンバサダー・原英莉花選手に新型ディフェンダーを提供! 特別ムービーを公開中

大好きな白を身にまとった新型ディフェンダーに大喜び!

 ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、ランドローバーの魅力を伝えるブランドアンバサダーを務めているプロゴルファーの原 英莉花選手に、新型ディフェンダーを提供。実際に試乗し、悪路走破性などを体感する模様を収めたスペシャルムービーを公開した。

 原選手は、2020年の日本女子オープンでメジャー初優勝。続くJLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップでも優勝した、今注目を集める女子プロゴルファーのひとり。ランドローバーのブランドアンバサダーは2020年5月から務めており、2021年シーズンは新型ディフェンダー110とともに、全国各地のツアーを転戦していくという。

【関連記事】【試乗】ランドローバー・ディフェンダーがフルモデルチェンジ! 高い悪路走破性と洗練されたデザインを融合

原英莉花選手画像はこちら

 今回の動画では、原選手自らが新型ディフェンダーをドライブ。オフロードコースにて、ヒルクライムや池の中を走行して新型ディフェンダーがもつ高い走破性をアピールしつつ、貴重な体験を楽しむ様子が収録されている。

池を走る原英莉花選手画像はこちら

 試乗した原選手は「2021年もランドローバーのブランドアンバサダーとして活動できることを大変嬉しく思います。白が好きなので、フジホワイトの新型ディフェンダーを用意してくださったことに感謝しています。試合会場への移動が楽しい時間になりそうです。オフロード走行は初めてでしたが、パフォーマンスの高さやタフさを兼ね備えた1台であることがわかりました。ランドローバーとともに、今後もさらなる高みを目指して女子ゴルフ界を引っ張っていける存在になりたいです」とコメントした。

画像ギャラリー


新着情報