投稿日: 2021年4月21日 18:00 PHOTO: ホンダ/WEB CARTOPクラリティFCVのトランクルーム 〜 画像5 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】兄弟車であるPHEVやEVも売れば売るほど赤字だった 国内の3大自動車メーカー(トヨタ、日産、ホンダ)は、2015年に燃料電池車(FCV)の市場導入を、政府の意向もあって進めた。トヨタMIRAIがまず市販され、続いてホン... ホンダ・クラリティフューエルセルは今後どうなる? / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年04月27日 TEXT: WEB CARTOP編集部EVのリチウムイオン電池は「温度管理」が大切だった! 走行性能だけじゃなく充電性能に劣化度合いまで温度で大きく変わる!!カテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム「シンプルとは何もないことではなく洗練」「雑音への我慢も必要」 新型ホンダ・アコードのデザイン担当者を直撃インタビュー! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月19日