日産セドリック(Y31・7代目)のフロントスタイリング 〜 画像1

日産セドリック(Y31・7代目)のフロントスタイリング 〜 画像1
日産フェアレディZのフロントスタイリング 〜 画像2
レクサスLC500の走り 〜 画像3
ルノー・メガーヌR.Sの走り 〜 画像4
レクサスLC500の10速AT 〜 画像5

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■AT車は多段化が進み、いまでは10速ATも存在するほどだ ■多段化のメリットは滑らかでスムースな走りを可能とすること ■しかし、ただ多ければ多いほどいいわけではない 話題の新型フェアレディZも9速...

クルマが多段化する理由 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報