ホンダNSX後期のC32B型エンジン 〜 画像1

日産フェアレディZの走行シーン 〜 画像1
ホンダNSX前期のC30A型エンジン 〜 画像2
ホンダNSX後期のC32B型エンジン 〜 画像3
ホンダS2000のF20C型エンジン 〜 画像4
日産スカイラインGT-RのRB26型エンジン 〜 画像5
日産スカイライン2000RSの走行シーン 〜 画像6
ホンダNSXの走行シーン 〜 画像7

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■クルマ性能競争の中で「ターボ vs DOHC」という言葉が盛んに使われた時代があった ■自主規制下で280馬力を達成するターボ車は多かったがNAで実現したものほとんどない ■3リッターNAで280...

「ターボvsDOHC」と性能競争をしていた時代があった! / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報