タントの左側は「奇跡の開口部」! 改めて軽自動車で「ピラーレス」を実現したダイハツに敬礼 (1/2ページ)

この記事をまとめると
■ダイハツ・タントはドアを開いてもピラーが残らないミラクルオープンドアを採用している
■ピラーレスの広い開口部を実現するために前後ドアに支柱機能を持たせて実現している
■子どもやお年寄りの乗り降りなどの利便性が高まるためにユーザーから好評を博している
この記事をまとめると
■ダイハツ・タントはドアを開いてもピラーが残らないミラクルオープンドアを採用している
■ピラーレスの広い開口部を実現するために前後ドアに支柱機能を持たせて実現している
■子どもやお年寄りの乗り降りなどの利便性が高まるためにユーザーから好評を博している