スズキのAGSシステムの構造イメージ 〜 画像2

旧車のATシフトレバー 〜 画像1
スズキのAGSシステムの構造イメージ 〜 画像2
AMTを採用するUCトラックのコクピット 〜 画像3
クラッチ操作を機械に任せるAMTの可能性 〜 画像4
MTの変速操作のイメージ 〜 画像5
クラッチ操作を機械に任せるAMTの可能性 〜 画像6
AMTによる変速操作のイメージ 〜 画像7
アルファロメオのセレスピードの変速システムのイメージ図 〜 画像8

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■ATはその構造によりトルコン式、CVT式、DCT式、AMT式などに分けられる ■AMTはシステム構成が廉価で動力伝達にダイレクト感が伴うというメリットを有する ■AMTは簡易的なAT方式と見られる...

クラッチ操作を機械に任せるAMTの可能性 / の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報