いすゞが国内で乗用車を作るのをやめてしまった理由とは 〜 画像1

いすゞが国内で乗用車を作るのをやめてしまった理由とは 〜 画像1
いすゞビークロスのフロントスタイリング 〜 画像2
いすゞエルフの4台並び 〜 画像3
いすゞが国内で乗用車を作るのをやめてしまった理由とは 〜 画像4
いすゞが国内で乗用車を作るのをやめてしまった理由とは 〜 画像5
いすゞが国内で乗用車を作るのをやめてしまった理由とは 〜 画像6
いすゞが国内で乗用車を作るのをやめてしまった理由とは 〜 画像7
いすゞが国内で乗用車を作るのをやめてしまった理由とは 〜 画像8
いすゞベレットGT-Rのフロントスタイリング 〜 画像9

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■いすゞは大正時代から自動車の製造を企画しており、その後も独創的なクルマを作り続けた ■商用車では成功していた一方で、乗用車部門ではいまひとつな成果であった ■技術を核にした独創性を重んじる社風が特...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報