投稿日: 2025年1月13日 17:20 PHOTO: 日産自動車/WEB CARTOP最新のCVTはかったるさ皆無のレスポンス重視の仕様に進化していた 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】この記事をまとめると ■CVT車では「ラバーバンドフィール」という表現がたまに使われる ■クルマ用のCVTは金属チェーンを使っているのでゴムのようなフィーリングはしない ■現在販売されているクルマで「ラバーバンドフィール... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年03月26日 TEXT: WEB CARTOP編集部「マイナ免許証」がスタートするも「ちぐはぐ感」は拭えない! メリットがないとはいわないが結局「普通の免許ももっておく」が正解?カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 自動車コラム古く見えても単純なスイッチやレバーのほうがいいこともある! クルマの「タッチパネル」や「ダイヤルコントローラー」は正直使いづらい!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年03月11日
カテゴリー 自動車コラム雪道をこんなに快適&安心に走れるのはスタッドレスタイヤの進化のおかげ! 振り返ればタイヤメーカーの意地と根性の歴史だった TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年02月25日