スバルWRXのMTにオーストラリアで試乗! 日本で乗りたい欲が止まらない!! 南陽一浩×石田貴臣【動画】

いまのWRXにMTを組み合わせると凄まじく乗りやすくて楽しい!

 スバルのスポーツセダン、WRX。いま日本でラインアップされているモデルは、WRX S4と呼ばれ、スバル自慢のCVT「リニアトロニック」が組み合わされています。これはこれで楽しいのですが、やはりスポーツモデルはMTで乗りたい。そんなことを考えていたら、オーストラリアにはMT仕様があるという情報をキャッチしました。そこでWEB CARTOP石田貴臣は、フランス語はネイティブ、英語も堪能なジャーナリストの南陽一浩さんを誘ってオーストラリアへGO! WRXのMTに試乗しました。結果、「もう日本に導入してほしい……というか日本で乗りたい!!」と絶賛! 感動すら覚える走りを動画でご確認ください!!


新着情報