【グラドルかえちゃんコラム】ルノーキャプチャーにメロメロですぅ〜!

「星座きらめく夜空の黒」仕様キャプチャーですよ、さすがフランス!

 こんにちは!  かえちゃんマンこと夏江紘実です!!

 今週も私と一緒にクルマについての探検にお付き合いください★

 以前から1歳の姪っ子を連れてドライブに行ったりしていたのですが、最近はその姪っ子がクルマに興味を持ち始めたのか、クルマのおもちゃにやたらと反応して、よくブーブーとハンドルを握って遊び始めるんです(笑)

 そんな姿を見ていると、私の英才の教育のおかげでいつか一緒にクルマを走らせて出掛ける日が来るんじゃないかと、楽しみになっちゃいます〜〜!! クルマに興味を持ってもらえると年齢問わず嬉しくなってしまうもんですね……(笑)WEB CARTOP

 【かえちゃんマンニュース】

 去年私はモータースポーツの国内B級ライセンスを取得して、今年は国内A級ライセンスの取得に挑戦していきたいと思っているのですが、こちらのJAFモータースポーツの会員になると毎月モータースポーツ情報が掲載された冊子がお家に届くのです! レースの開催日程や情報は勿論、インタビューなんかも掲載されていてもっともっとモータースポーツに夢中になってしまいます! 少しでも興味持って下さった方はチェックしてみてください! 

WEB CARTOP

 さて、今回も輸入車試乗会をレポートしちゃいます!

 今回紹介するのはコチラ。ルノーのキャプチャーです。WEB CARTOP

 まずこの容姿のツートーンボディカラーに目がグッと惹かれますよね〜! どうやらボディカラーの塗装にはそれぞれ意味があるらしく、今回紹介するこのノワールエトワールには「星座きらめく夜空の黒」という意味が込められているそうなんです。ボディカラーにも意味があるとか素敵ですよね!このまま夜空の星をドライブしながら見に行きたい〜〜♡

 そして、早速運転してみようと運転席に乗り込むと……。

 ここに鍵を差し込むんだ!! と、驚かされ、エンジンをかける前から気持ちが高まりました。まさにこれサプライズですね!(笑)

 室内はスタイリッシュで広々とした空間。優しいというか柔らかいと言うか、言葉にならないんですけど、本当に好きな空間なので是非みなさん乗ってみてください(笑)。

 運転をしてみると、とっても解放的で力強い機動性!WEB CARTOP

 アイポイントが高くて、運転しているうちに、同じものを見ていても景色が違って見えました。今ならどんな場所でも行けるような冒険心がつい芽生えちゃいました〜!!

 後部座席を見てみると……。WEB CARTOP

 シートにチャックが付いているんです。これは何だと思いますか?

 実はこれ、シートがジップシートクロスといって取り外しをして洗濯する事が出来ちゃうシートなんです!! フロントシートもリヤシートにも付いているから、とっても便利〜〜! ついドライブ中に、飲み物をこぼしちゃったりする時がありますもの(笑)。そんな時に洗濯可能だなんて嬉しいですよね〜。WEB CARTOP

 ルノーのキャプチャーは使い手の心を全部分かってるんです! フランス風の気遣いは、さっすが〜〜!! こういった便利機能も、キャプチャーがお洒落に感じられるところですよね。だからこそ、このルノーキャプチャーは、子供から大人まで移動の時間を楽しめたり、ゆったりとくつろげそうですね!

 また、走りではこんなにパワフルなの〜? というオシャレ具合とは違う顔も見せてくれるなんて、一度で二度美味しい気持ちになっちゃいます!

WEB CARTOP

 クルマの楽しみ方は人それぞれですけど、このコラムを通じて沢山のクルマの楽しみ方を共有できる場所に出来たら嬉しいです。

 次回もお楽しみに〜〜〜〜!!!

 (画像をクリックすると拡大されます)


新着情報