【大阪オートメッセ】話題のセレナオーテックはe-POWER! 日産ブースは3つのブランドを展示

即完売する折りたたみボックスは買い!

2018年2月10日から12にまで大阪府にあるインテックス大阪で「大阪オートメッセ」が行われている。日産ブースでは9台のモデルを展示している。3つのカスタマイズブランドから魅力的なモデルを展示している。大阪オートメッセ

純正オプションをテーマにブース中央には、モータースポーツからフィードバックされたノウハウを詰め込んでいるNISMO(ニスモ)やブランドとしての再構築として、これまで架装メーカーだった「オーテック」は製造会社としてライダーなど展開していく。

高級感、スポーツ思考といった所有する人のニーズにあった作り込みをしている。ステージ上には純正アクセサリーを使用した「リーフ グランドツーリングコンセプト」を展示。ブラック&マットシルバーのカラーリングに大径ホイールを組み合わせることでワイド&ローなクールな仕上がりとなっている。

 他にもキャラバンNV350にアウトドアから街中まで拾いようとで使用できる「NV350キャラバン グランドツーリング コンセプト」を転じ。プロフェッショナル向けのクルマに仕立て上げられている。

また、今回はグッズの販売にも力を入れており、大阪オートメッセ限定の折りたたみ式ボックスは数十個限定(大・小)となっているので早めにブースを訪れてほしい。なお、こちらのボックスはニスモフェスティバルでも人気商品となっており、量産ができないため数量限定となるとのこと。まずは日産ブースへ急げっ!


新着情報