待望の日本復活! ホンダの人気SUVである新型「CR-V」のティザーサイトが公開中

待望の日本復活! ホンダの人気SUVである新型「CR-V」のティザーサイトが公開中

2モーターハイブリッド仕様もラインアップされる!

 ホンダは、人気SUVの「CR-V」の新型モデルを日本でも今年の夏に発売することを発表。先行情報を掲載した特設ホームページを開設した。
CR-V

 1995年に、SUVブームの先駆けとして登場したCR-Vは、これまでに世界160カ国以上で発売されてきた人気モデル。今回登場する5代目は、デザインはもちろんプラットフォームやパワートレインまで刷新。快適性や使い勝手を進化させ、世界のあらゆる道を走破できる運動性能を合わせて持っている。

 CR-V初の2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」を搭載したハイブリッド仕様も用意。ガソリン車とともにFFと4WDを設定している。また、ガソリン車には3列シート7人乗り仕様も用意されるので、幅広いユーザーのニーズに答えてくれるだろう。そのほかの情報などはは、随時下記特設サイトで公開されるので、気になる人はチェックしよう。

http://www.honda.co.jp/CR-V/new/

画像ギャラリー