名車GT-Rのロゴをあしらったチタン製のアクセサリーが1カ月間の期間限定で発売中!

noteで書く
名車GT-Rのロゴをあしらったチタン製のアクセサリーが1カ月間の期間限定で発売中!

自身の名前などを刻むことができるオプションも用意

 人気アニメや往年の名車など、さまざまなコラボアイテムを手掛けるワキプリントピア。同社がプロデュースする、キャラクターとライフ(生活)を組み合わせた造語「キャライフ」にて、日産の名車「GT-R」をモチーフにした純チタン製のバングルを発売した。受注生産となっており、2020年2月29日までの受付となっている。9000円(税抜き)となる。

 高性能スポーツモデルを中心に、マフラーやシフトノブ、パドルシフトといったアイテムに採用されることの多いチタン。加工も難しいとされているが、いつも身につけていられるアイテムとして登場した。

 チタン特有の鈍い輝きを放つ素材感はそのままに、表面にはR32からR35までのそれぞれのGT-Rエンブレムを刻印。同時に型式番号も刻まれ、オーナー心をくすぐるデザインとなっている。

【関連記事】「R32・R33・R34」第二世代のスカイラインGT-Rはどれが一番楽しいのか?

ワキプリントピアのGT-Rバングル画像はこちら

 チタンの特徴である、“軽量”“弾力性”“金属アレルギーが出にくい”という3つをアクセサリーを活かしたアクセサリーとなっている。また、裏側にはレーザー彫刻で名入れができるサービス(3000円/税抜き)も用意。愛車のナンバーや自身の名前などを刻印でき、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ることが可能だ。ワキプリントピアのGT-Rバングル画像はこちら

 もちろん、日産自動車が監修したオフィシャルライセンス商品となっている。購入はキャライフのホームページ(https://chalife.jp/kitte/html/)にて受付中だ。GT-Rオーナーはぜひ、普段から愛車を感じられるアクセサリーを身に着けてみてはいかだろうか。ワキプリントピアのGT-Rバングル画像はこちら

画像ギャラリー


新着情報