横浜ゴムが教えるタイヤの基礎知識・高性能タイヤが高額な理由 〜 画像8

横浜ゴムが教えるタイヤの基礎知識・高性能タイヤが高額な理由 〜 画像1
横浜ゴムが教えるタイヤの基礎知識・高性能タイヤが高額な理由 〜 画像2
インタビューしたマリオ高野さんと横浜ゴムの栗山さん 〜 画像3
横浜ゴムの開発エンジニアである栗山さん 〜 画像4
横浜ゴムが教えるタイヤの基礎知識・高性能タイヤが高額な理由 〜 画像5
エコ性能と運動性能を両立するブルーアースGT 〜 画像6
横浜ゴムが教えるタイヤの基礎知識・高性能タイヤが高額な理由 〜 画像7
横浜ゴムが教えるタイヤの基礎知識・高性能タイヤが高額な理由 〜 画像8
ヨコハマタイヤのスポーツタイヤであるアドバンの2モデル 〜 画像9
話を伺うマリオ高野さん 〜 画像10
ヨコハマタイヤの内部構造 〜 画像11
質問に答える栗山さん 〜 画像12
ヨコハマタイヤを純正装着するメルセデスAMG E53 4MATIC+ 〜 画像13

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

見た目はゴムの塊でも内部は複雑な構造で走りを支える 前回に続き、低燃費タイヤの真実を追求するべくタイヤの開発エンジニアをインタビュー。今回も横浜ゴムのタイヤ製品開発本部の栗山正俊さんに、タイヤに関する素朴な疑問を問いかけ...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報