デザイン優先の弊害! 機能部品のウインカーやブレーキランプが見えづらいクルマ3選 (1/2ページ)

ブレーキランプとウインカーが離れてレイアウトされるものも
発売開始から最初の1ヶ月で4.5万台もの受注を集めたというトヨタ・ハリアー。そのスタートダッシュは市場から高い評価を受けている証ともいえますが、グッドな評価ばかりというわけではありません。あまりにスタイリングを優先したせいか、後方視界の悪さを指摘する声はありますし、さらに多くのクルマファンの間で物議をかもしているのが、リヤウインカーの配置です。
編集部が選ぶ!
あなたにおすすめの記事
自動車コラムニスト

- 愛車
- スズキ・エブリイバン(DA17V・4型)/ホンダCBR1000RR-R FIREBLADE SP(SC82)
- 趣味
- モトブログを作ること
- 好きな有名人
- 菅麻貴子(作詞家)