投稿日: 2020年8月24日 18:00 PHOTO: トヨタ自動車/WEB CARTOP回生ブレーキのフィーリングが向上してきた理由 〜 画像1 記事に戻る この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】従来のフットブレーキとは異なる回生ブレーキの感触に戸惑う 近年、ハイブリッド車(HV)の回生(かいせい)作動時の違和感が減ってきている。1997年にトヨタから初代プリウスが発売されたときから、ブレーキはバイ・ワイヤーと呼... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2024年05月15日 TEXT: WEB CARTOP編集部この可愛さなのに「パラシュートで降下できる軍用車」として誕生……も採用されず! 隠れファンの多い「ミニモーク」は消えそうで消えない不死鳥カーだったカテゴリー 自動車コラム
カテゴリー EV 自動車コラムBEVが世界的に失速したわけじゃなくハイブリッドがより絶好調なだけ! これを機に地球環境とクルマについて世界規模で考えるべき!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年05月04日
カテゴリー 自動車コラム「ハイブリッドの復権」は日本メーカーの地道な努力の賜物! でも「BEVがダメ」ではなく選択肢を多数揃えたことが今後の世界をリードする!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2024年04月28日