名門トムスのチームマスクに冬用が登場! 吸湿発熱素材で温かく快適に過ごせる仕様に

名門トムスのチームマスクに冬用が登場! 吸湿発熱素材で温かく快適に過ごせる仕様に

新色グレーも追加されて選択肢が広がった!

 トヨタ車でのモータースポーツ活動や、カスタマイズアイテムの開発を行っているトムス。レースに参戦するドライバーやピットクルーのために開発した「トムス・チームマスク」に、吸湿発熱素材を用いた冬用が追加設定された。公式オンラインショップで受注を開始しており、全2色で各1760円(税込み)。

 冬季のサーキットでも、寒さに耐えて快適に過ごせるように開発。水分の蒸発で発熱する、「吸湿発熱素材」を使用しているのがポイント。快適な着用感はすでに発売されている夏用と同様に、高い保温性をプラスして外でも暖かく過ごすことが可能だ。

【関連記事】「おもてなし」が原則ゆえのコロナ禍での苦しい事情! 実質販売活動停止のとあるレクサス店の苦悩

トムスマスクの裏側イメージ画像はこちら

 カラーバリエーションは、人気の高いブラックに加えてリクエストが多かったというグレーも追加。2色から好みに合わせて選択が可能に。シンプルなデザインでワンポイントとしてトムスのロゴが入ったタグがプラスされる。サイズは、小顔女性におすすめのS、大人女性用のM、大人男性用のLと3サイズ展開となる。

トムスマスクのサイズ紹介画像はこちら

 購入はトムス公式オンラインショップ(http://www.shop-tomsracing.com/)となっている。12月上旬より順次出荷予定だ。

画像ギャラリー