gt200809008H 〜 画像1

gt200809008H 〜 画像1
T7GI7655 〜 画像2
70a91cdf2d64e5e7e342986f6163ebbd 〜 画像3
スピンナーがあるワイヤーホイールのアップ 〜 画像4
ランボルギーニ・アヴェンタドールのセンターロック方式のホイール 〜 画像5
wdmp_210419_03322 〜 画像6
4〜5個のナットで固定される方式のホイールのアップ 〜 画像7
レースでのピット作業のイメージ 〜 画像8
レーシングカーのセンターロック式ホイール 〜 画像9
NASCARの5穴ホイール 〜 画像10
ランボルギーニ・ペルフォルマンテのホイール 〜 画像11
T7GI7410 〜 画像12

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

この記事をまとめると ■センターロックはレース由来の技術でピット作業時間の短縮のために使用される ■信頼性の点で4〜5個のナットを使って固定する方式のほうが安全係数は高い ■市販車の延長を骨子とするNASCARでは最近ま...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報