走りもスタイリングも楽しめるジェントルな1台に! トムスよりレクサスIS用のオプションパーツ群が登場 (2/2ページ)

足まわりを仕上げてより楽しいISに!

 足まわりを仕上げるサスペンションは車高調整式なので、好みの車高に容易にセッティングすることが可能。車高を下げると運動性能も上がるので、より走りを楽しめる。乗り心地もトムス仕立てなので心配無用だ。減衰力は20段調整式となる。サスキットの販売日は11月1日だ。

 ブラックで仕立てられた大人な雰囲気とスポーツ性がうまく融合した19インチのホイールはTWS製の鍛造ホイール。軽量でありながらも高剛性を実現したISに相応しいホイールだ。前後でそれぞれタイヤサイズなどが違うので購入時は注意してほしい。

 最後に、補強パーツ群だが、こちらは部位ごとにパーツが分かれてるので、必要な箇所だけを選んで取り付けすることができる。全部取り付けると、ISのもつ走りの楽しさがより際立つことだろう。ボルトオンで手軽に装着できるのでオススメだ。

 今ISを所有していて、カスタムを考えている人はもちろん、これからISの購入を検討しているユーザーもぜひ検討してもらいたいアイテムだ。性能や品質は、名門トムスのお墨付きなのも嬉しいポイント。

 なお、今回紹介したパーツは取り付けに一部加工や塗装が必要だったり、ISに搭載されている一部機能が誤作動、もしくは使用できなくなる場合があるので注意が必要。購入の際には一度販売店などに相談することをお勧めする。


新着情報