投稿日: 2020年1月22日 11:40 PHOTO: WEB CARTOPセンターピラーレスドアが全車採用しないワケ 〜 画像3 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】乗り降りのしやすさや荷物の積みやすさが魅力! ダイハツ・タントやホンダN-VAN、トヨタ・ポルテなどに採用されている、特徴的なリヤドア構造が、助手席側Bピラーレスのスライドドアだ。 歩道側のリヤドアの開口部を広くして、乗... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年06月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部もう「速度自動取締路線」の警告看板だけ気を付けていてもダメ! いまオービスの撤去が進み神出鬼没の「移動式オービス」が増えていた!!カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年06月18日 TEXT: WEB CARTOP編集部BEVの値落ちは激しいが30万km走行の初代リーフでも値が付く! バッテリーのリユース需要で「乗り潰し」もアリだったカテゴリー EV 自動車コラム
カテゴリー 最新自動車ニュースえっ、人気だったのに……新型は「ムーヴ カスタム」廃止ってマジか! 消えた理由と新提案の「アナザースタイルって何?」を開発責任者に直撃! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月10日
カテゴリー 自動車コラム成功とは言えないけどコイツがあったからフリードが大ヒットしたのよ! 小さいボディで7人乗りを実現したホンダ・モビリオは挑戦者魂の塊!! TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月10日