投稿日: 2020年8月24日 18:00 PHOTO: トヨタ自動車/WEB CARTOP回生ブレーキのフィーリングが向上してきた理由 〜 画像1 この記事の画像ギャラリー 画像をもっと見る【元の記事に戻る】従来のフットブレーキとは異なる回生ブレーキの感触に戸惑う 近年、ハイブリッド車(HV)の回生(かいせい)作動時の違和感が減ってきている。1997年にトヨタから初代プリウスが発売されたときから、ブレーキはバイ・ワイヤーと呼... の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。
NEW 2025年08月01日 TEXT: WEB CARTOP編集部ド派手な関西風! 粋でキレイな関東風! デコトラからかつてのような「お国柄」が消えつつあるのはインターネットのせいだったカテゴリー 自動車コラム その他コラム
NEW 2025年08月01日 TEXT: WEB CARTOP編集部カッコイイのは当たり前! 機能も妥協しないのがホンダ流!! 新型プレリュードのエクステリアデザイン担当が語る王道クーペの秘密カテゴリー 自動車コラム
NEW 2025年08月01日 TEXT: WEB CARTOP編集部ただのアストンマーティン ヴァンテージだってスゲーのに「ヴァンテージS」ってなんだよ! さらにバカッ速でもっと豪華な中身をマルっとご紹介カテゴリー 自動車コラム
カテゴリー 新車試乗記【試乗】改良型カローラクロスは路面に照射するウインカーが目立つけど走りもいいぞっ! 快適かつ静粛性アップでさらに売れまくる予感 TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年07月11日
カテゴリー 自動車コラム「TRD」も「GR」もトヨタのワークスとしてモータースポーツ活動を行っているけどどう違う? それぞれの活動を整理してみた TEXT: WEB CARTOP編集部 2025年06月16日