月額料金のみで気軽にトヨタの新車に乗れる「KINTO ONE」のラインアップにアクアを追加

月額料金のみで気軽にトヨタの新車に乗れる「KINTO ONE」のラインアップにアクアを追加

利用料金は月額4万2660円から

 トヨタ自動車は、3月1日より東京地区にてトライアル実施していた、愛車サブスクリプションサービス「KINTO ONE」を、7月1日(月)より全国にてスタートした。ちなみに「KINTO SELECT」はサービスを受けられる地域を拡大、今後もトライアルを続けていく。

 KINTO ONEならびにKINTO SELECTは頭金不要で、車両代や任意保険、その他自動車税や登録諸費用、車両の定期メンテナンス代(KINTO ONEのみ)がパッケージ化した月額定額サービス。若年層など初めてクルマを手に入れたいと考えている人でも、気軽に乗り始めることが可能となるサービスだ。

 今回、KINTO ONEの車種ラインアップにコンパクトハイブリッドのアクアを追加。月額4万2660円から利用することが可能だ。また、降雪地域などでも利用できるよう、新たに4WD(アクアを除く)や寒冷地仕様を選択できるようオプション設定した。KINTO

 加えて、すでにトヨタ車もしくはレクサス車を所有している家族などが新たにKINTO ONEを契約した場合、ギフトカード5万円分がもらえる「家族応援キャンペーン 家族でトヨタ 2台目はKINTOで」を実施。キャンペーン期間は9月30日(月)までとなっている。

 今後、KINTOで利用できる車種ラインアップは順次拡大し、2020年央までにはほぼすべてのトヨタ車、レクサス車を追加される予定だ。

画像ギャラリー