センターロックナットが市販車に採用されないワケ 〜 画像3

センターロックナットが市販車に採用されないワケ 〜 画像1
センターロックナットが市販車に採用されないワケ 〜 画像2
センターロックナットが市販車に採用されないワケ 〜 画像3
センターロックナットが市販車に採用されないワケ 〜 画像4

この記事の画像ギャラリー

【元の記事に戻る】

熟練メカニックならタイヤ脱着が数秒で可能になる 乗用車のホイールは5穴か4穴が主流。しかし、F1をはじめレーシングカーや、ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンなど、一部のスーパースポーツモデルは、1穴=セン...

の画像のページです。WEB CARTOPでは、新車情報や試乗記、車の最新技術など車好きの皆様へ最新情報をお届けするメディアです。


新着情報